メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

有馬ロイヤルGC

先週の土曜日、10月29日、関西地区の取引先の団体のコンペでした。取引先に参加いただくコンペで、ホスト役、事務局として参加。

場所は名門の有馬ロイヤルゴルフクラブ。今回はロイヤルコースを回りました。去年は関西オープンが開催されたトーナメントコースです。

名門コースだけあって、コースのコンディションは素晴らしく、フェアウェイも狭くなくて、当たり前ですが良いコースでした。いつも、こんなコースで回りたいですが、無理です。

事務局ですが、ゴルフは真剣にプレー。

今年のラウンドでは一番いいショットが打てました。最近、スイングに悩み続けていましたが、この日は左足を軸にしたパンチショットのイメージで良い感じで打てました。

後半バンカーにつかまって大叩きして、またもや100切り出来ませんでしたが、ショットの好感触は次回につながる気がします。

気がするだけですが・・・。