メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第42回ジャパンカップ(GI)

第42回ジャパンカップ(GI)

G1初挑戦のヴェラアズールが勝ちました。デビューからずっとダートを使われていましたが、芝路線に変わってから全て上がり最速の強い競馬を見せて、ジャパンカップも勝ってしまいました。エイシンフラッシュ産駒。エイシンフラッシュも上がりの切れる馬でしたが、それ以上のキレがあります。楽しみな馬です。

馬券は馬連ボックス。日本馬のレベルがイマイチなので、外国馬の連対もあるかと思いましたが、やっぱりダメでした。元POG指名馬のヴェルトライゼンデが頑張ってくれたのは嬉しかったですけど。

購入金額 3,600円

払戻金額 940円