メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第74回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

第74回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

リバティアイランドが1番人気に応えました。直線、外を通って楽勝。今後も期待できそうな強い競馬でした。ドゥラメンテ産駒。ドゥラメンテはタイトルホルダー、スターズオンアースと毎年G1馬を出してます。素晴らしい種牡馬成績なので若くして亡くなってしまったのは本当に残念ですね。

馬券は馬連ボックス。人気薄の連対で好配当を期待しました。その通り2着に12番人気が入りましたが、消してました。それどころか、1着のリバティアイランドは買ってましたが、2着から6着まで消しでした。ハイペースの影響なのか人気馬が惨敗でした。でも、こういう馬券を取らないとボックス買いしている意味が無いです。

2着のシンリョクカは前走新馬ということで消したのですが、前走レース名やローテなどで消すのは穴馬が当たらないことがわかりました。反省です。

購入金額 3,600円

払戻金額 0円