メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第74回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

第74回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

ドルチェモアが1番人気に応えてG1初制覇。デビュー以来3連勝。父はルーラーシップで母はアユサンルーラーシップ産駒は瞬発力が不足している馬が多いように感じているので、種牡馬としては厳しいかなと思っていましたが、意外と頑張っています。

結局1,2,3番人気で決まりました。

2着に負けましたが、瞬発力のあるダノンタッチダウンのほうがクラシックでは期待が出来そうです。

馬券は馬連ボックス。人気通りで決まってしまいましたので、当たっても大幅マイナスでした。でも、払い戻しゼロよりは良い、と前向きに考えます。

購入金額 3,600円

払戻金額 550円