メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

サングレートGC

2月18日、職場のメンバーでのミニコンペでした。

兵庫県のサングレートゴルフ倶楽部です。高速道路のインターチェンジから遠くてアクセスが悪いので、土曜日でも9000円以下でプレー出来ました。料金は安いですが、狭くてトリッキーということもなく、コストパフォーマンスの高いゴルフ場です。

兵庫県の宝塚あたりに住んでいる人なら、高速道路を使わずに行けるので、とってもリーズナブルですね。

過去に2回ほどプレーしています。複数回プレーしても全く覚えていないゴルフ場もありますが、池とかクリークとかホール毎に特徴があるので、珍しく大半のホールを覚えてましたね。

スコアは99でした。OBが1回だけとティーショットが暴れなかったのと、距離が短いサービスホールでサービスしてもらった?ことで、何とか100切り出来ました。

去年はベストスコアが99で、100切りしたのも1回だけでしたので、今年は100切りの回数もベストスコアも去年以上を目指したいと思います。