メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第40回フェブラリーステークス(GI)

第40回フェブラリーステークス(GI)

レモンポップが人気に応えてG1初勝利。デビュー以来11戦して8勝2着3回で3着以下無し。安定して強い馬ですね。距離が不安といわれていましたが、全く問題なかったです。5歳なので、まだまだ活躍が期待できます。

アメリカ馬、地方馬の参戦が注目されましたが、アメリカ馬より地方馬スピーディキックが上位でした。6着は立派ですね。

馬券は馬連ボックスで当てに行きました。血統的に東京ダート1600の適性上位の馬を重視。成績の良くなかったロードカナロア産駒レッドルゼルを消していたので的中ならず。当てに行ったつもりでしたが。

購入金額 3,600円

払戻金額 0円