メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

またゴルフです。今年の1月にもプレーした、静岡の愛鷹シックスハンドレッドクラブに行ってきました。先日の河川敷ではドライバーが好調で簡単なコースとはいえ100を切ったので、今回も100前半位で回れるかな、と思っていましたが甘かった。肝心のド…

J2昇格争い

J2は36節を終了。広島が抜けた1位となっていて、ほぼ自動昇格は決まりのようです。2位が山形で勝ち点59、3位は湘南で勝ち点56。甲府は勝ち点48の8位。残り8試合あるので計算上はまだ可能性があるのでしょうが、かなり厳しい状況。サーレスと…

ゴルフ 北越谷パブリック

3連休の中日。会社の同僚とゴルフしました。場所は江戸川の河川敷にある北越谷パブリックコースです。久々のゴルフでしたが調子も良くて、初めて100を切りました。まあ、パー71で距離も短くフラットな初心者向けのコースなので、胸を張っては言えませ…

バーレーンvs日本 W杯アジア最終予選

2008年9月7日 バーレーンW杯アジア最終予選バーレーン 2-3 日本W杯アジア最終予選の初戦、アウェーのバーレーン戦。3次予選では負けましたが、もう負けないだろうと信じて見ていました。中村俊の先制フリーキックと遠藤のPKで前半で2点。バー…