メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第62回有馬記念(GI)

第62回有馬記念(GI)【予想結果】3歳馬が活躍するレースなので、スワーヴリチャードを軸にして3連複。スワーヴリチャードは後方から追い上げてきましたが4着。先行有利な馬場状態で、さすがに位置取りが後ろ過ぎました。2着のクイーンズリングを消してい…

第69回朝日杯フューチュリティステークス(GI)

第69回朝日杯フューチュリティステークス(GI)【予想結果】新種牡馬ロードカナロア産駒に期待してステルヴィオを軸にして3連複。的中ですが人気通りでマイナスでした。ダノンプレミアムは圧勝でしたね。POGでワグネリアンを指名しているので、ちょっと嫌…

第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)【予想結果】オルフェーヴルの初年度産駒2頭が1、2番人気になりました。ステイゴールド産駒が好成績なレースなので、オルフェ―ヴルも良いだろうと思ってラッキーライラックを軸にして3連複。オルフェ産駒の1番人気…

第18回チャンピオンズカップ(GI)

第18回チャンピオンズカップ(GI)【予想結果】混戦のメンバー。上位人気は信用しきれないと思って、ルメール騎乗の5番人気カフジテイクを軸にして3連複。プリサイスエンド産駒のG1勝ちを期待しましたが、前が残る展開で7着。今日はルメールよりムーアでした…