メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

メバル釣行記 三浦半島 09年1月10日

メバル釣行記 三浦半島 09年1月10日

夕方6時過ぎに荒崎に到着。
気分を変えて、新しい場所で釣ってみようと南に下ります。
地図を見ながらポイントを探しては釣りして見ますが、まったくアタリなし。なかなか、足場の良い場所も無く、結局、三崎港まで来てしまいました。
常夜灯のある場所でジグヘッドを泳がせますが反応無し。
そこで、ジギングラップにチェンジ。すると一投目でヒット。15センチ位でした。



さんざんジグヘッドを通した後だったのでビックリ。
しかし、その後は反応無し。
ポイントを変えて、ジグヘッド、ジギングラップとローテーションしましたが、結局1匹だけでした。