メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ブラックバス釣行記 霞ヶ浦 2011年4月10日

ブラックバス釣行記 霞ヶ浦 2011年4月10日
 
今年初めてのバス釣り霞ヶ浦です。
まずはホームフィールドの小野川へ向かいました。しかし、川沿いの道路に通行止めの看板が。
土浦勤務の会社の同僚から、場所によっては震災の被害が大きい、と聴いていましたが、道路の至るところにひび割れ、陥没跡が残っていました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通行止めでもあり、ここで釣りするのは止めて移動。高橋川まで戻りました。
高橋川で釣りを開始。
スピナーベイト、シャッド、テキサスリグをローテーション。この時期なので簡単に釣れることもないので、きたらラッキーと、キャスト回数を増やしました。
河口あたりもなかなか良い雰囲気でしたが、結局アタリなし。
早めに終了にしました。
 
高橋川河口