メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

風の森

仕事関係のお付き合いで、(社内も社外も)日本酒好きな人が多くて、ここ何年か日本酒を飲む機会が増えました。それまでは、居酒屋で銘柄もわからない日本酒を飲む位で、あまり美味しいと思うこともありませんでしたが、美味しい日本酒を教えてもらい、だんだん好きになってきました。

居酒屋も日本酒が売りの店に行くことが増えて、なかなか普段飲めない人気の日本酒を飲むと本当においしいです。

で、最近は酒店に行っても日本酒を買うようになりました。色んな日本酒を買って飲み比べたりしてましたが、近所の山本酒店で、奈良の「風の森」に出会ってハマりました。

本格的な日本酒好きの方にはフルーティー過ぎるかもしれませんが、大好きな日本酒です。山本酒店では限定品など色んな種類が置いてあるので、毎回違う種類を買って楽しんでます。日本酒が苦手な人でも飲みやすいと思うので、一度飲んでみて欲しいですね。おすすめです。

f:id:seodie99:20211218164928j:plain

f:id:seodie99:20211218164946j:plain

f:id:seodie99:20211218165003j:plain

 

f:id:seodie99:20211218165022j:plain

f:id:seodie99:20211218165043j:plain

f:id:seodie99:20211218165100j:plain

f:id:seodie99:20211218165123j:plain

 

山本酒店 

https://sake-yamamoto.ocnk.net/

f:id:seodie99:20211218165347j:plain