メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第70回オークス(GⅠ)

第70回オークス(GⅠ)

1着ブエナビスタ安藤勝己
2着レッドディザイア四位洋文
3着ジェルミナル福永祐一

1-2-4番人気。馬連320円、3連単2,430円。
3着まで桜花賞と同じ着順、固い決着でした。
先に抜け出したレッドディザイアブエナビスタが追い込んでハナ差で差しきり。レッドディザイア桜花賞がフロックでなかったことを証明する強さでしたが、ブエナビスタの追い込みは凄かった。
3連単はブエナ1着固定にしていたので、正直届かないと諦めましたが、末脚の切れは本当に素晴らしいですね。

馬券はブエナビスタを中心に買いました。
ブエナビスタ、△レッドディザイア、ダノンベルベール、ルージュバンブーブロードストリートジェルミナルハシッテホシーノ、デリキットピース
3連単は1着固定で流し、馬連も流し。
一応当たりましたが、固い決着でマイナス。携帯電話で買ったので強弱つけずに均等流しにしてしまいました。
狙いはブロードストリートハシッテホシーノ、デリキットピースでしたが、4、8、6着でした。

マイナス3,390円

来週はダービー。アンライバルドの2冠は無いと思っています。