メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第25回セントウルステークス(GII)

 
2着ラッキーナイン(プレブル)
 
2-5-1番人気の決着。
逃げるテイエムオオタカの2番手につけていたエーシンヴァーゴウが直線で先頭に立ち、粘りきりました。ファルブラヴ産駒。これでカレンチャンを逆転してサマースプリントチャンピオンです。
2着には香港馬ラッキーナインが入りました。4着にも香港馬グリーンバーディー。香港馬強いです。
1番人気のダッシャーゴーゴーも追い込んできてましたが、伸びがいまひとつでした。
 
WIN5にお金を使ったので連勝馬券で。ダッシャーを信頼して馬単で狙いましたが、3着止まりでした。でも、好きな馬なので次も狙います。
このレース外国馬が強いのはわかっていたのに買わずに完敗。
 
▲ヘッドライナー
△エーシンリジル
 
購入 1,200円
払戻  0円
マイナス 1,200円