メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第56回京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

 
 
2-7-3番人気の決着。
5歳のフィフスペトルが2歳以来の重賞勝ち。早熟馬かと思っていましたが完全に復活です。中山競馬場は得意コースですね。キングカメハメハ産駒。
2着にはアプリコットフィズが入りました。最近の成績がひどかったのでもう終わったかと思っていましたが、さすが良血馬。でも安定していない馬なので狙いづらい馬です。
 
WIN5にお金を使ったので馬連にしました。◎はレインボーペガサス。前走関屋記念を勝った馬ですが先行脚質で中山でもいけると思って狙いましたが3着まで。今日は中団からでしたが、キレのない馬なので厳しかったです。
 
▲タマモナイスプレイ
マイネルフォーグ
△エアラフォン
 
購入 1,400円
払戻  0円
マイナス 1,400円