メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第84回皐月賞(GI)

2番人気のジャスティンミラノがG1初制覇。新馬共同通信杯皐月賞と3戦3勝です。キズナ産駒。キズナは牡馬の大物がディープボンド位だったので、皐月賞馬が出たのは嬉しいです。キズナは元POG指名馬なので応援してます。
2着のコスモキュランダはアルアイン産駒。もう少しで父子制覇でした。モレイラ騎手の腕もありますかね。
1番人気の牝馬レガレイラは後方から上がり3ハロン最速で追い込みましたが6着でした。ポジションが後ろ過ぎましたね。桜花賞に行ったほうが良かったのでは。

馬券は3連複と馬連を買いました。皐月賞共同通信杯馬の成績が良いので、ジャスティンミラノを軸にして3連複流し。大荒れも期待して馬連ボックスも買い足しました。
馬券は的中、更にダノンデサイルの出走取消で返還があり、収支はプラスになりました。

予想印
ジャスティンミラノ
〇コスモキュランダ
▲メイショウタバル
△ミスタージーティー、ジャンタルマンタル、アーバンシック、レガレイラ、シンエンペラー、ダノンデサイル

購入金額 6,400円
払戻金額 10,990円
収支  +4,590円