メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第68回大阪杯(GI)

2番人気のベラジオオペラがG1初制覇です。道中2番手を追走して直線で抜け出しました。ロードカナロア産駒です。
ドバイに有力馬が遠征しているので、大阪杯はレベル的にどうなのか、とも思いますが、G1はG1ですから。
同世代の皐月賞馬、ダービー馬は見せ場なしでしたね。世代のレベルは疑問です。

馬券は馬連ボックス。どの馬が勝ってもおかしくない混戦なのでボックスです。
結果的に2番人気と3番人気で決まりましたが、馬連19倍もついてます。が、ハービンジャー産駒はコース戦績が良くないとして2着馬を消してましたのでダメでした。3着も消していたので完敗です。

◎タスティエーラ
〇スタニングローズ
▲リカンカブール
△ミッキーゴージャス、ハーパー、プラダリア、ステラヴェローチェ、ソールオリエンス、ベラジオオペラ


購入金額 3,600円
払戻金額 0円
収支 △3,600円