メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第62回東京新聞杯(GIII)

第62回東京新聞杯(GIII)

1着ガルボ石橋脩
2着コスモセンサー蛯名正義
3着ヒットジャポット(後藤浩輝

8-4-7番人気の決着。
 
人気の4歳馬が総崩れとなりました。
逃げたコスモセンサーの後ろを追走していたガルボが直線でコスモセンサーを交わしてクビ差勝利。シンザン記念以来の勝利です。マンハッタンカフェ産駒。
逃げたコスモセンサーが2着。後ろからでは届かない流れでした。
1番人気のダノンシャークは後方から追い上げましたが5着。
3番人気のサダムパテックは13着大敗。もう終わってしまったのでしょうか。
 
人気馬が信頼できないと思い、ミッキードリーム軸。毎日王冠3着の実績はここなら格上だと思いましたが、6番人気と人気薄。これはおいしいと思って買いましたが、直線で止まってしまいました。結局6着。
ガルボも消しでした。買いにくい馬なんですよね、ガルボ
△ヒットジャポット

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円