メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第39回エリザベス女王杯(GI)

第39回エリザベス女王杯(GI)
 

3-1-6番人気の順。
昨年2着だったラキシスが今年は勝利。ゴール前でクビ差差し切りました。重賞未勝利ですが3番人気におされていました。みなさん予想が上手いですね。ラキシスディープインパクト産駒。
ヌーヴォレコルト秋華賞に続いて、今度も2着。勝ちきれませんが、安定して走ります。
前年の勝ち馬、2番人気メイショウマンボは先行しましたが、直線伸びず12着。
 
馬券は3連複で。このレースで実績のある秋華賞の勝ち馬、ショウナンパンドラに期待して軸にしました。ショウナンパンドラは中団からの競馬で直線に入りましたが、ディアデラマドレほどのキレはなく6着まででした。
 
△アロマティコ
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円