メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第31回マイルチャンピオンシップ(GI)

 

8-3-9番人気の順。
ダノンシャークがハナ差で差し切り勝ち。前走富士ステークスで7着に負けていたこともあって人気を落としていましたが、昨年のこのレースでは1番人気で3着だった実力馬。岩田騎手もさすがですね。ディープインパクト産駒。
2着フィエロも惜しい競馬でした。また重賞初勝利がGIのパターンかと思いましたが。
1番人気のミッキーアイルは13着惨敗。逃げられなかったからなのか。力はある馬だと思うんですが。
 
馬券は3連複で。このレースで好走している前走スワンステークス組から1着と好走していたミッキーアイルを軸にしました。直線入ってすぐい失速してましたね。
3着グランデッツァも消し。失敗です。
 
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円