メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第50回京都大賞典(GII)

第50回京都大賞典(GII)


宝塚記念勝ち馬のラブリーデイが人気に応えて完勝でした。鳴尾記念宝塚記念京都大賞典と3連勝。重賞勝てればいいかな位のスケールだと思っていたので、予想以上の活躍です。キングカメハメハ産駒。POGで指名した全兄のキングジャズは全然ダメでしたけど。
サウンズオブアース天皇賞春以来でしたが、さすが菊花賞2着ですね。

馬券は3連複。
近年荒れているレースなので、人気薄ですが元POG指名馬レコンダイトを軸で流しました。レコンダイトは見せ場なく8着。今日の相手では厳しかったようですね。力負けです。

◎レコンダイト
▲ニューダイナスティ
△メイショウカンパク

購入 2,100円
払戻   0円
マイナス 2,100円