メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第61回阪急杯(GIII)

第61回阪急杯GIII













トーキングドラムが重賞初勝利。キングカメハメハ産駒。初の重賞挑戦で勝ちました。人気薄の決着。
1番人気シュウジは先行しましたが直線では手ごたえがありませんでした。ちょっと人気し過ぎではありましたが。

【予想】
マジンプロスパーサンカルロミッキーアイルなどリピーターが多いレースなので、昨年3着のブラビッシモを軸で3連複。
ブラビッシモは惜しい4着。直線で前が開けば最低でも3着はありました。
ブラビッシもが来てもいトーキングドラムは買ってなかったので馬券は当たりませんが。
初ダートのナガラオリオンも買えないですね。

購入 1,000円
払戻  0円
マイナス 1,000円