メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第52回スプリンターズステークス(GI)


【予想結果】
アドマイヤムーン産駒に適性のあるレースなので、人気ですが素直にファインニードルを軸にして3連複1頭軸流し。ファインニードルは期待に応えて1着。春の高松宮記念も勝っているのでスプリントG1連勝。強い競馬でした。
手広く流したつもりでしたが3着のラインスピリット消してました。重馬場苦手かなと思って消しましたが、連覇したレッドファルクスと同じスウェプトオーヴァーボード産駒。アドマイヤムーンと同じエンドスウィープ系、買わないとダメですね。
ラブカンプーを買っていただけにショック大きいです。