メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

グリップ交換

ドライバーのグリップが劣化してつるつるになっていたので、久々にグリップ交換しました。

普段から手汗が多くて、グリップが劣化していない時でも滑ることが多いので、滑りにくいグリップを選ぼうと思って、近くのゴルフ5に行きました。お店の人に滑りにくいグリップを希望したら、エリートのグリップを勧められたので付けてみました。

今までは何も考えずにゴルフプライドのグリップを選んでいたので、初めてのエリートグリップです。

早速練習場で打ってみましたが、正直、今までと比べて滑りにくいとは感じませんでした。どちらかというと、使い慣れたゴルフプライドとの感触の違いで打ちにくかったです。

とりあえず、しばらく使って様子を見てみます。

 

f:id:seodie99:20220306135910j:plain