メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

東条の森CC大蔵コース

2022年初ゴルフに行ってきました。

東条の森カントリークラブ大蔵コースです。去年の8月に一度来ていますが、その時は南コースから東コースでした。今回は東コースから西コースを回りました。会社の仲間でのミニコンペです。

今年は寒い日が多くてゴルフには厳しい日が続いていましたが、今日は暖かくて2月にしては良いコンディションでした。

しかし、スコアは118と2022年も酷いスコアでのスタートになってしまいました。

課題のドライバーはまあまあでしたが、そういう時に限ってアイアンがダメなんですね。ダフリ連発でした。

普段はサンドウェッジを使っているアプローチも、ピッチングでの転がしに変えてみましたが、練習不足で距離感が合いませんでした。そして、固めのバンカーにも苦戦。最終ホールではバンカー脱出に5打。ダメダメです。

なかなか上手くいきません。でも、親しいメンバーでのコンペは楽しいです。

f:id:seodie99:20220226201110p:plain