メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

アーリントンカップ

第17回アーリントンカップ(GⅢ)

大逃げのダンツキッスイが逃げ切り。人気のポルトフィーノは8着惨敗で、馬連万馬券と大荒れでした。
唯一の牝馬というのは不安材料でしたが、2着は外さないかと思い、ポルトフィーノから馬単で7頭に流し、念のためマルチで裏も買いました。
しかも、ポルトが3着以下も想定して、ポルト以外の6頭ボックスも購入。これだけ買っておけば普通当たりますが・・・。
馬連ボックスでは2着のエーシンフォワード、3着のディープスカイは買っていたのですが、ダンツキッスイが入っていませんでした。

新聞で人気だったドリームガードナー(安藤勝)、スマートファルコン(池添)、アポロドルチェ(後藤)なども全然ダメでした。
今年の3歳レースは人気馬が勝てないので難しい。

マイナス4,300円