メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第31回フェブラリーステークス(GⅠ)

 

16-2-1番人気の決着。
最低人気のコパノリッキーが粘り切りました。ペースが遅く展開が有利だったとはいえ、まさかでした。このレースで相性がいいゴールドアリュール産駒ですが、前走フェアウエルS9着なんて馬はこのレースでは買えません。
ベルシャザールは展開不利で3着に来るのはさすがですね。
 
馬券は3連複で。このレースに強いシアトルスルーマジェスティックウォリアー産駒のベストウォーリアを軸で狙いましたが、内ラチに包まれて何もできず13着大敗でした。
どちらにしてもコパノリッキーは買えませんから。
 
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円