メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第33回フェブラリーステークス(GI)


1着モーニン(Mデムーロ)2番人気
2着ノンコノユメルメール)1番人気
3着アスカノロマン太宰啓介) 7番人気

4番手追走から直線抜け出したモーニンが完勝でした。これでデビューから7戦6勝。強いです。ストームキャットヘニーヒューズ産駒。
1番人気のノンコノユメは後方から凄い末脚で追い込んできましたが、さすがに届きませんでした。トワイニング産駒で、この馬にもGI勝って欲しいですね。
3連覇を目指したコパノリッキーは先行出来ず中団からで見せ場なく7着でした。ピークの勢いは無かったようです。

馬券は3連複。
エーピーインディ系の産駒の成績が良いレースなのでマジェスティックウオリアー産駒のベストウォーリアを軸で手広く流しました。ベストウォーリアは惜しくも4着。末脚のキレで負けました。

○コパオリッキー
▲モーニン
△モンドクラッセ
△スーサンジョイ

購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円