メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第48回フィリーズレビュー(GII)

 
1着ベルカント武豊
2着ニホンピロアンバー(秋山真一郎
3着エスメラルディーナ(ペドロサ)

2-13-6番人気の決着。
前走朝日杯に挑戦したベルカントが勝ちました。今日は逃げずに先行抜け出しで完勝。サクラバクシンオー産駒。母父ボストンハーバーですし、桜花賞では厳しいでしょう。
1番人気ホウライアキコは5着。ヨハネスブルグ産駒の限界がみえてきました。
 
馬券は3連複で。サクラバクシンオー産駒でダンスパートナーの孫の良血馬、ダンスアミーガを軸にしました。ダンスアミーガは直線伸びかけてましたが結果6着。力不足でしたね。
 
◎ダンスアミーガ
▲ヤマノフェアリー
△グランシェリ
△ホッコーサラスター
△リアルヴィーナス
△アドマイヤビジン
 
購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円