メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第63回スプリングステークス(GII)

 

3-1-4番人気の決着。
前走500万下勝ちのロサギガンティアが勝利。スタートは今一つでしたが、いつの間にか直線先頭。さすがミルコということですか。フジキセキ産駒。
朝日杯勝ち馬アジアエクスプレスもしぶとく2着確保。1番人気ではありますが、血統からコケてもおかしくないと思ってました。力はありますね。さすがにダービーは無理でしょうが、皐月賞なら可能性はありますね。
仲間内のPOGで指名されているベルキャニオン、ウインマーレライが負けたのはナイスでした。
 
馬券は3連複。ローエングリン産駒やクリスエス産駒が勝つレース。ディープ産駒には合わないレースです。サンデー系ならフジキセキ産駒ということでロサギガンティア軸。対抗のクラリティシチーも来てくれましたが、1番人気も来てしまい収支はマイナスでした。
 
○クラリティシチー
▲ベルキャニオン
△サクラエール
△モーリス
△ミッキーデータ
 
購入 2,100円
払戻 1,890円
マイナス 210円