メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

パイン&泉佐野

20日、21日と二日連続でゴルフ。
20日は取引先のミニコンペで神戸パインウッズゴルフクラブというところです。
神戸三田ICからすぐ。近いです。
コースは広くて気持ちよくプレー出来ました。パー4個取れて、100切り出来るかと思いましたが、あるホールでプレイング4からOB2回うってしまい11。結局104でした。
そして今日は会社の先輩、同僚と、泉佐野カントリークラブ。午後からのスループレーです。ここは3コースありますが、回ったのは大阪湾コースから犬鳴コース。
ここも広いコースで思い切って打てます。連日なので、ゴルフ慣れしてスコアも良くなるかと期待しましたが、甘かった。なんとか110を切って109でした。
午後1時過ぎにスタートして終わったのが6時半でした、
さすがに連日は疲れました。

今日は距離測定器デビュー。キャディーがつかないのが普通なのでこれは便利です。
アサヒゴルフ EAGLE VISION ez plus