メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第67回毎日王冠(GII)

第67回毎日王冠(GII)

ルージュバック上がり3ハロン33秒4の末脚で差しきり勝ち。前走のエプソムカップから重賞連勝。デビューした頃の末脚のキレが戻ってきた感じですね。今後も楽しみですね。マンハッタンカフェ産駒。
3着に人気薄のヒストリカルが来たので、3連馬券は高配当になりました。
このレースは前の馬が残ることが多いのでマイネルミラノとかウインフルが人気してましたが、今回は後ろの3頭で決まってしまいました。
5着のステファノスは元POG指名馬。

馬券は3連複。前走エプソムカップ1着馬が好走しているので、素直にルージュバックを軸にしました。しかしヒストリカルは買えませんでした。

購入 2,100円
払戻  0円
マイナス 2,100円