メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第51回京都大賞典(GII)

第51回京都大賞典(GII)













キタサンブラックが人気に応えました。デビュー12戦目で初めての1番人気。スプリングステークスセントライト記念のGIIで2勝、菊花賞春天とGIを2勝、皐月賞有馬記念宝塚記念で3着。デビュー以来、ダービー以外は全て3着以内。こんなに強いのに、なかなか人気にならないのは血統ですかね。父ブラックタイドで母父サクラバクシンオー。ですが半兄でステイゴールド産駒のショウナンバッハも末脚のキレるオープン馬。ブラックタイドの血をつないでください。
馬券は3連複。買い続けているアドマイヤデウスを軸にしました。アドマイヤデウスは惜しくも2着でしたが的中。プラス20円(笑)。
アドマイヤドン産駒のこの馬こそ頑張ってほしいです。

購入 1,500円
払戻 1,520円
プラス 20円