メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

狭山GC

ゴルフの日本オープン
松山英樹が優勝。
アメリカで戦う松山が今年初めての日本の試合できっちり勝ちました。世界レベルの凄さを見せてくれました。
松山ファンの私は昼からのテレビ中継で応援。
アメリカの試合の時の表情とは違って、多少ミスしても笑顔を見せる松山をみて、かなり余裕でプレーしているんだと思いましたね。
こんなに凄いのにアメリカではなかなか勝てない。日本と世界はかなり差がありますね。
松山には今後もアメリカで頑張ってほしいですし、今回7位だった遼君もアメリカで頑張って欲しいです。
二人で出場するワールドカップが楽しみですね。