メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第21回秋華賞(GI)

第21回秋華賞(GI)



















ヴィブロスが中団から差しきりました。3勝目がGIとなりました。ディープインパクト産駒。全姉がヴィルシーナ、半兄はシュヴァルグラン。良血ですね。すべて大魔神佐々木氏の馬です。
馬券は3連複。紫苑ステークスが強かったビッシュを軸にしました。ビッシュはいいところなく10着。競馬予想TVの太組氏の本命だったのが心配でしたが、その通りになってしまいました。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円