メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第77回皐月賞(GI)

第77回皐月賞(GI)

















人気薄の決着で荒れました。
毎日杯勝ち馬のアルアインが勝ちました。これで5戦4勝。ですが、人気はありませんでした。ディープインパクト産駒。ダービーで来るような馬ではないと思いますが。
1番人気ファンディーナは伸びませんでした。牡馬相手は厳しかったでしょう。素直に桜花賞に行くべきだったのでは。

【予想結果】
POG指名馬ウインブライトが出ているので、当然そこから買います。ウインブライトは伸びませんでした。速いタイムで厳しかったです。
勝ったアルアインPOGで指名されているので、POG的にはマズイ結果です。

購入 3,600円
払戻  0円
マイナス 3,600円