メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第12回ヴィクトリアマイル(GI)

















アドマイヤリードが重賞初勝利でGI馬となりました。やや重の馬場とルメール騎手の上手さで勝った感じです。ステイゴールド産駒。
上位人気が総崩れで荒れました。2着にメイショウサムソン産駒が来るような馬場だったんだと思います。
圧倒的人気のミッキークイーンは直線伸びませんでした。ミッキークイーンも重で2勝しているので今日の馬場はこなしても良さそうですが。

【予想結果】
あまりにもミッキークイーンが人気しているので、東京実績のあるルージュバックを軸にして3連複新馬から3連勝のときの強かった印象が強くて、なにかと買ってしまう馬です。ルージュバックは後方からの競馬で、直線伸びてはいましたが。

購入 2,800円
払戻   0円
マイナス 2,800円