メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

阪神競馬場 から なんば

昨日6月3日、阪神競馬場に行ってきました。
会社の友人が大阪に遊びに来て、行ってみたいということだったので。
大阪に来て5年も経ちますが、阪神競馬場は初めてです。馬券はネットで買いますし、レースはテレビで見れるんで、何かないと競馬場に足を運ぶことはなくなりました。
きれいな競馬場です。
パドックも見やすいですね。
















夜はなんばに移動して飲みました。
競馬場から飲み始めているので、最後はヘロヘロでした。
それにしても外国の方多いです。