メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第35回ローズステークス(GII)

第35回ローズステークス(GII)

















【予想結果】
過去5年のローズステークスは前走オークス組が馬券に絡んでいます。ということで前走オークス 組からモズカッチャンを軸に選んで3連複で勝負。
モズカッチャンは中団の内でいいところを走っていましたが、直線伸びず。
勝ったラビットランは凄い末脚でした。タピット産駒でアメリカン血統なので、阪神の芝1800でここまで走るとは思いませんでしたね。
ワキタエンカの粘りも予想外。私が買わない時の横山典騎手は怖いです。
競馬予想TVの井内さんの予想通りでした。

購入 3,600円
払戻   0円
マイナス 3,600円