メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第38回小倉2歳ステークス(GIII)

第38回小倉2歳ステークス(GIII

【予想結果】
ストームキャット系のアサクサゲンキ、ホウライアキコが勝っているレース。ということで、母父ストームキャットジャイアンツコーズウェイのルチアーナミノルを軸にして3連複1頭流し。ルチアーナミノルは4、5番手の好位でしたが、直線では伸びませんでした。父ルーラーシップではスピードが足りなかったですかね。
新潟2歳に続いてロードカナロア産駒が勝ちました。ロードカナロア産駒強い。
2着トーセンジョーダン産駒にも驚きました。トーセンジョーダン産駒は応援してますが、この馬は買えませんでした。