メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

小野グランドCC

4月13日土曜日小野グランドCCでゴルフでした。
会社のメンバー3組でオールドコースを回りました。
当日は近くで、女子プロのスタジオアリス女子オープンが開催されていることも影響したのか、吉川インターの出口の渋滞が酷かったです。

ゴルフ場は初めてでしたが、きれいに整備されていて良いコースでした。
しかしスコアは相変わらずで105でした。なかなか100切りできません。
今回良かったのはパット。パターをもとに戻したのが効果があったかもしれません。
でも、ショットが良くないと楽しくないですね。