メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第25回マーメイドステークス(GIII)/ 第37回エプソムカップ(GIII)

第25回マーメイドステークスGIII

先行したサマーセントが粘り切りました。2着には追い込んだディープ産駒のセンテリュオ。

馬券は自信がないので馬連ボックス。自信がないという通り、1着、2着とも消しという完敗予想でした。

f:id:seodie99:20200614164758p:plain

f:id:seodie99:20200614164830p:plain



第37回エプソムカップGIII

ダイワキャグニーが初重賞勝ち。これで8勝目ですが、すべて東京競馬場。すごいですね。東京で走るときは、とりあえず買わないと。

馬券は3連複1頭軸流し。

軸はピースワンパラディです。ジャングルポケット産駒で久しぶりの期待馬なので前から注目してました。

ただ、前日から雨が降り続く不良馬場で厳しかったですかね。後方からいった人気馬が全滅でした。

ピースワンパラディには次に期待します。

f:id:seodie99:20200614165734p:plain

f:id:seodie99:20200614165757p:plain