メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第27回函館スプリントステークス(GIII)/ 第25回ユニコーンステークス(GIII)

第27回函館スプリントステークスGIII

ダイアトニックが人気に応えて完勝でした。高松宮も惜しい4着でしたから、このメンバーでは力上位でした。マイルより1200のほうが良さそうですね。

馬券は馬連ボックス。ダイアトニックは強そうですが短距離の多頭数でもしかしたら3着以下もあるかと考えてボックスにしました。ダイアトニックは勝つし、2着のダイメイフジは消してるし、ダメな予想です。

f:id:seodie99:20200621162217p:plain

f:id:seodie99:20200621162236p:plain


第25回ユニコーンステークスGIII
カフェファラオが5馬身差圧勝。これでデビューから3連勝です。強いメンバー相手で完勝なので強いです。父アメリカンファラオは日本で走ってる産駒がほとんど勝ち上がっていますね。優秀な種牡馬です。

馬券は馬連ボックスで。的中ですが大幅マイナス。人気薄の3着馬も買っていたので、3連複にしていたら、と悔やまれますが、最近流し馬券で当てる自信を失ってますので、しょうがないです。

f:id:seodie99:20200621163212p:plain

f:id:seodie99:20200621163233p:plain