メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第43回高松宮記念(GI)

第43回高松宮記念(GI)
世界のロードカナロアが人気に応えました。去年のスプリンターズステークスから4連勝。確かに1200mでこの馬に勝てる馬は今いませんね。キングカメハメハ産駒。
ハクサンムーンが逃げ粘りました。速いペースで逃げると思いましたが、それほど速くなかったので後方からでは厳しかった。
サンデー系の馬は来ませんね。
 
馬券は3連複。先週はゴールドシップに逆らって失敗しましたが、今回は素直にロードカナロア軸でいきました。しかし、ハクサンムーン消し。
 
▲モンストール
△アドマイヤセプター
 
購入 2,800円
払戻  0円
マイナス 2,800円