メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

ボヘミアンラプソディ

クイーンの、フレディーマーキュリーの、伝記映画。今日見てきました。
会社の取引先の方に、クイーン好きなら見なきゃだめ、と言われて見たんですが、感動しました。見てよかった。後半途中から涙が止まりませんでした。
俳優陣も良く似ていて、ライブシーンも違和感なし。フレディ役の人も良かったですが、ブライアンメイ役は本人じゃないかというくらいそっくりでした。
朝一番の上映で見てきたのですが、いまだに余韻が残ってます。
クイーンは初期のアルバムしかもっていないので、後期のアルバムも買うことを決めました。

CDを引っ張り出してきて気が付いたんですが、オペラ座の夜が2枚ありました(笑)