メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

小野東洋GC

12月7日土曜日、取引先のコンペに参加。小野東洋ゴルフ倶楽部です。

今シーズン一番の寒さということで、朝は本当に寒かったです。ただ、恐れていた風が吹かなかったので、思ったほどではなく、気分良くラウンドできました。

今年の正月にも会社のメンバーでラウンドしている小野東洋ですが、やはり良いコースです。今回は土曜日ということもあって、だいぶ短いセッティングでしたが、コースも良く整備されていますし、トリッキーでもなく、楽しめるコースです。関西で回ったコースでは一番好きですね。また来たいです。

スコアは相変わらずの101でしたが、アプローチでミスが無かったのが良かったです。ダフリ、トップがありませんでした。なんとなくコツをつかんだ気がします。パーオンできなくても、アプローチでミスがなければダブルボギー位にはできるんですよね。

ドライバーはまだ不安定ですが、なんとなくコツをつかんできた気がしてます。来週は社内のコンペなので、ベストスコアを狙いたいと思います。

f:id:seodie99:20191208133610j:plain