メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

POG オンライン ドラフト

6月5日の土曜日の夜に20-21シーズンのPOGドラフトを開催しました。

例年、名古屋に集まって行うんですが、今年はさすがに無理なので、流行りのオンライン飲み会で実施となりました。

例年は昼に中京競馬場の場外で馬券を買って、夜に居酒屋で飲みながらドラフトです。昼から飲み続けるので、ドラフトの時は結構ベロベロになっていて、どの馬を指名したか覚えてなかったりしますが、さすがにオンラインではそこまでにはならず、冷静に指名できました。

ですが、ベロベロも楽しいです。

1位指名は母シーザリオ。競合無しで取れました。過去にリオンディーズとグローブシアターの2頭の兄を指名してます。エピファネイアやサートゥルナーリアほどは無理でも、出走してくれればある程度の結果を出してくれるでしょう。

人気薄で期待しているのは母ハットシテグー。父はペルーサです。

あと、久しぶりに指名した牝馬の母ロベルタ。兄を3頭連続指名して期待に応えてくれなかったので、牝馬代わりに期待しました。

前シーズンは10頭中3頭しか勝ち上がってくれませんでした。今シーズンは半分くらいは勝ち上がって欲しいです。

 

f:id:seodie99:20200607121104j:plain