メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

散髪屋

4月に転勤で11年ぶりに東京勤務になりました。4月末に引っ越ししましたが、いろいろあってNTTのインターネット開通工事が6月。Wi-Fiが使えないのは困りますね。

勤務地は品川。以前は五反田に事務所がありましたが、事務所も品川に変わっています。覚悟はしていましたが、通勤電車の混み具合が辛いです。

で、住居は川崎市。東急の沿線です。

引っ越してきて、今日は2回目の床屋です。

グーグルマップで探したところ、近所に沢山床屋がありましたが、クチコミで評価が良かった「散髪屋」に行ってます。

店の外観も店内もかなり年季が入っていますが、さすがの腕前です。丁寧にカットしてくれて、仕上がりも満足です。

大阪で通っていた店には悪いですが、段違いの上手さです。