メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

第64回宝塚記念(GI)

第64回宝塚記念(GI)

圧倒的な1番人気のイクイノックスが人気に応えました。決して得意なコースではないと思いますが、きっちり勝つところを見ると本当に強い馬だと思います。キタサンブラックの初年度産駒。キタサンブラックは今年も皐月賞馬を出してます。イクイノックスが例外ではないということですよね。

馬券は馬連ボックス。イクイノックスに不安要素があるので、もしかしたら3着以下に負ける可能性もあるのでは、と思って馬連高配当を期待しましたが無駄な抵抗でした。

ただ、2着に10番人気のスルーセブンシーズが来てくれたので、マイナス幅は抑えられました。

◎ディープボンド

〇ボッケリーニ

ジャスティンパレス

ライラック、ダノンザキッド、イクイノックス、スルーセブンシーズ、アスクビクターモア、ブレークアップ

購入金額 3,600円

払戻金額 2,340円