メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

北海道クラシックGC

全国の取引先を集めた会合を北海道で開催。イベントの一環でゴルフコンペを行いました。会場は北海道クラシックゴルフクラブ。通常料金で約5万円と驚くような料金です。とても自腹ではプレーできません。

北海道のゴルフ場はシーズンが短いこともあって、芝生のコンディションが良いとの事ですが、ここは高いだけあって更に手入れが行き届いています。あいにく天気は曇りでしたが、天気が良いと林と池と芝生が鮮やかで素晴らしい景色ということでした。

スコアは106。フロントティーからで難易度は高くはなかったので、本当は90台で回りたい所でしたが、18ホールスルーで歩きだったので、後半は疲れと腰痛のせいでスコアを崩してしまいました。

またプレーしたいゴルフ場ですが、プライベートでは無理ですね。