メイデン高部公式ブログ

ブラックバス釣行記、競馬、サッカー、ロック、ゴルフなど、メイデン高部氏の独り言

小野東洋GC

取引先のゴルフコンペで小野東洋ゴルフ倶楽部でプレー。

今年初めての100切り。46、53の99。ギリギリでした。

前半はパーを2個取れたり、久々に良いゴルフが出来ました。後半は途中まで我慢していましたが、最近悩みのバンカーでホームランを打ってスコアを崩しました。が、何とか90台。ドライバーが曲がらずに、OBも無かったのが良かったです。

今年は夏場に初めての通風を発症して、痛みが長引いてしまい、しばらくゴルフが出来なかったので、ラウンドの数は少なかったこともありますが、これまで100切りゼロだったので、何とかしたかったので良かったです。

小野東洋は距離もあって、バンカーも多い簡単ではないコースなので、ここで良いスコアを出すのは嬉しいですね。